2016年9月18日日曜日

【脱獄 iOS9】xCon - 脱獄対策を回避してくれる!(ポケモンGOも可能)

訪問ありがとう!




今回は〝xCon〟のご紹介です。
脱獄対策されたアプリを起動してくれるものです。
ベーター版になりますが、最新のものです。
ポケモンGOなども起動可能となっております。


最初に、レポジトリを追加する必要があります。
➡http://xcon.crazy.net

追加後、Cydiaから〝xCon〟と検索します。
通常通りインストールして完了です。

これでほとんどのアプリが起動できると思います。
中には起動できないアプリもあるかと思いますが、入れておいて損はないと思います。
また、ポケモンGOなども起動できるという報告が上がっていますので、ぜひ試しあれ。



〜備考〜

最近ポケモンGOやっていないこの頃。
最新アップデートで起動できなくなっていたんですね。
もうそろそろブームが過ぎ去ろうとしているアレ。
なんかまた発売して人気が戻っているようですが...
どうなのでしょうか?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。