2016年7月8日金曜日

香取神宮に今年も行ってきたので、少し紹介

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




投稿が遅れました。
6月11日に香取神宮に行ってきたので紹介です。



入り口はこんな感じです。
両サイドにはお店が並んでいます。
ここでは、団子が美味しいのでお土産として最高です。


この時期は、こんなのがあるんですね。
夏を過ごす為の物?あまり興味がないので、みていません。
一応、八の字に回ったっけかな?笑



新郎さんが今日だけで2組はみたのかな?
今日はそんなに縁起のいい日だったのかしら。
少子高齢化に貢献を!笑



最後は恒例のおみくじですね。
う〜ん。引くたびに段々悪くなってる...
今年最初のおみくじは大吉だったのに〜(´Д⊂ヽ
まぁ、おみくじなんて当てにならないってことですね。笑



〜備考〜

今年も香取神宮に行けてよかったです。
最後、占いをやってるおばちゃんがいたので、占ってもらいました。
手相に関しては、結構当たるんだなぁ〜と思うこの頃です。

今年だけでも結構神社に行っているので、幸運をつかめればよいですが!
皆さんにも幸運な日々が過ごせるようお祈りいたします。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。