2016年7月26日火曜日

25日 iPhoneSE(iOS9.3.3)を脱獄したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




ついに、iOS9.2以降で脱獄できるようになりましたね。
Macでも脱獄できるようになり、ますます便利になっていく♪
ということなので、早速脱獄してみました。


まずはバージョンの確認です。
私はiOS9.2を使用していましたが、この期に最新OSにしました。
脱獄がiOS9.3.3まで対応しているので、事実上最新iOSです。(16年7月26日現在)

脱獄の仕方なのですが、私も説明するのが面倒なので、他のブログを参考してください。
忙しいのでまとめる気が起きませぬヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
➡︎Saurik氏作「iOS 9.2~9.3.3」を脱獄する方法!Windowsに加えMacやLinuxにも対応


成功するとこんな感じです。
完全脱獄ではないようなので、再起動したら1回1回、中国語で書いてあるアプリを起動しなければいけません。
それ以外は普通に使用できます。


こんな感じです。
今のところ、iOS9.3.3に対応した脱獄アプリは非常に少ないです。
正規品からインストールしようとしても、省かれます。
なので、あえてクラック版を使用することでインストール可能です。
まぁ、あまりよろしくはないのですが、しょうがないですよね。

インストールできますが、iOS9.3.3に対応していないので不具合もあります。
脱獄全般含め、自己責任で行うようにしてください。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。