2015年10月29日木曜日

16日 一番くじプレミアム 鎌池和馬の祭典 シリーズ第二弾 とある魔術の禁書目録10周年記念

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




結構前のことなのですが、一番くじを引いて当たったのでご紹介。
その日はちょうど金曜日で食事に誘われた帰りに引いたんですよね( 汗)
たまたま、コンビニに行って見つけたので即引きましたね。
一回だけ引いたんですけど、まさかのA賞が当たったのでびっくり。


画質が汚いのは勘弁です。
片付けながら撮ったので汚いです。
部屋の掃除=思い出して撮影したって感じですΣ(●>Д<ノ)ノャベ


箱から出してあげるとこんな感じです。
所詮一番くじの景品なのでそこまで期待していません!
そもそも、フィギュア当たってもあんま嬉しくないという...
処分問題が発生しているのに、増えるってね(汗)




最終的に置く場所に困って、PCの上に置いてみました。
なんとなく様になってるので、よしとしましょう。
なんか、足場が悪くて安定しない。
平場所に置いても、ガタ付くので不良品なのかな?
まぁ、どうでもいいですが(笑)

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。