2015年7月17日金曜日

17日 エアロワイパーに交換したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近は忙しくて更新できなく誠に申し訳ないm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まぁ、仕事帰りにワイパーを買ったのでご紹介したいと思います。


ちょっと外で撮影したので、暗いかと思います。
そこはご了承下さい。まだ取り替えてない状態がこんな感じです。
もう結構交換してないのかな?ちょっと錆が出てきてる感じ?



室内からみたらこんな感じです。
何よりもゴムが劣化して、キレが悪い!
梅雨時期でもあるので交換しようと思っておりました。


交換後はこんな感じです。
ワイパーのメーカーはマルエヌかな?
Amazonでも探したんですけど、さすがに売ってはいなかったです。
なんだかんだで、一番安かったので帰り道に買って来ました。



交換後はこんな感じです。
やはり暗いので少し見にくいかな?
エアロデザインで非常にかっこいい感じにはなりました。



〜備考〜

まだ使っていないのですが、使った感じは多分普通のワイパーです。
撥水用のワイパーではないので、何とも言えない。
近いうちにゴムだけ撥水用の物に交換しようかな?

デザインだけはよかったです。
この後用事があるので、こんな感じで失礼致します。
交換する前には必ずサイズを確認してから購入しましょう!
ちなみに、k12マーチは550mと400mになります。
元から付いていたのは430mでしたけど⬅前回交換した奴がデカかった。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。