2017年10月29日日曜日

29日 なんとなく代官山で暇してたので車の中を撮影

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は特別なこともなく、グダグダ会です(笑)
28日の夜かな?29日に日が変わる頃合いだったと思います。
都内はやっぱりハロウィンですね。

六本木の500m進むだけで20分もかかった...
どんだけ混んでるんだよ!警察も交通規制してるし...
渋谷の交差点はあまり盛り上がってなかったかな?雨も降ってたし。



代官山の道路沿いで静かに休憩。
近くに無料駐車場があって、スタバとかもあるんだけど、諸事情によりここで。
人通りも少なく、車もあまり通らないので落ち着くんですよね。
一番はこの前投稿した青山のあの場所がいいんですけど(笑)

都内の若い子たちはクラブで今仮装パーティーですよ!
今しか私もいけないなぁとは思うのですが、行きたいとは思わないんですよね。
田舎じゃ経験できない体験ですよ!
さすがに23歳以上になると抵抗が...
ということで、行ってみたいんですけど〜今度行ってみようかな?笑
そんな感じでした。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。