2017年10月18日水曜日

17日 MGO2復活!5年ぶりに始めました♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近ブログを更新しなくてごめんなさいヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
暇ブロ書くと行って、全く書かなかった私。
申し訳ない。なので、次こそは書いていきたいと思います。
どうでもいいことを書くと思いますが、付き合ってね♡


今回はタイトル通り、MGO2に復帰したというお話です。
PS3の80GBを購入し、少しだけいじる。(改造ではない)
そして、海外の方は作ってくれているMGO2サーバーにアクセスするというもの。

ご存知の通り、MGO2は5年前に終了してしまっています。
なので、プレイしたくてもできません。
ですが、海外の有志が個人でサーバーを建ててくれています。
そこに参戦するということです!
近々サバイバルモードも実装するという噂も効きますし、期待ですね!

改造版の方は既に実装済みの模様。
さすがに高い大金払って、改造できるPS3を買う気にはなれないかな。
なので、安くかったこの普通のPS3でMGO2をやっていこうかと思います。
MGO2をプレイする方法は検索して頂ければすぐにでてきますので、そこでお願いします。


こんな感じで今現在参戦しております。
左上の日付をみていただければ、現在プレイしているものと理解できるかと思います。
いやぁ、非常に懐かしい。
昔は強かったんですけど、さすがに5年ぶりにやるとくそ雑魚ですね(笑)

こんな感じで、MGO2に復帰したというお話でした。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。