2017年10月20日金曜日

20日 些細ないいこと iPhoneのフィルムを剥がして綺麗さに感動

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




昨日はごめんなさい。
帰ってすぐに寝てしまったので投稿できませんでした。
今回も暇ブロになります♪


ものすごくどうでもいいことなのですけど、
私はガラスフィルムの上に指紋がつかないフィルムを貼っていました。
指紋がつかないフィルムって結構荒くなっていますよね。
なので、画面を見ると画質が悪くなってる感じに見えるのです。
それを剥がしたらこんなに綺麗!
新しいiPhoneが来たみたい!って感動したというお話です。

➡︎NEWLOGIC 【 iPhoneSE / iPhone5 / iPhone5s / iPhone5c】 C-Glass 0.2 mm 保護ガラス (硬度 9H) 液晶保護 フィルム 強化ガラス

上記のURLの物を現在は貼っております。
綺麗で薄いので気に入っています。
安いやつだとすぐに割れてしまうのですが、意外と長く持っています。
まぁ、ケースが手帳型の物を使用しているからかもしれません。
今の時代は、フィルムよりガラスですよね!
今回はただそれだけです♪

署名 sour0117 


価格:1,980円
(2017/10/20 23:32時点)
感想(212件)


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。