2017年10月19日木曜日

18日 ハロウィンに向けて!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回の題材は、ハロウィンに向けて!
そう、ハロウィンと言えばかぼちゃですよね♪
でもかぼちゃは今回関係ありません。お菓子です(^ ^)


・チョコレート
・ペコちゃんの雨
・ぶどうのガム
・ホームパイ

この4つを用意。締めて1200円ぐらいです。


100円ショップで買ってきた袋に詰めて完成です!
意外にも様になっています(笑)
ちょっとおしゃれな感じになりました!


それを合計16個作りました!
誰にあげるだって?誰でもいいじゃないですか!
合計1300円程度で作れました。



〜備考〜

最初はAmazonか楽天で探していたのですが、意外にも高い。
なので、自分で作ってしまえと思い、作りました。
Amazonで販売されている物より半分の値段で作成できました!
小包の袋は100円ショップで売っているので便利ですね♪
渡す相手がいたら作ってみるのもいいかもしれません=^-^=うふっ♪

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。