2017年11月5日日曜日

5日 HY51フーガ - 10月は3000キロ超走りました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回も暇ブロです。
最近はネタがないので、当分はお付き合いください。
最近といえば、iPhoneXが発売されましたね。
完全脱獄アプリを総結集したパクリ物ですが、どうなんだろうね。
脱獄がもうできないということで、私はAndroidにいこうかと思っております。


今月は3176キロぐらい走行しました。
最近は用事で週末ほぼ都内に出るので、まぁしょうがないですよね(汗)
今日も都内に出る予定でしたが、トランプ大統領訪問で首都高封鎖。
下道が混むのを見込んで今日はやめました。
まぁ、日曜日の今日、仕事なのでそれも影響していますが。

オイル交換がかなり頻繁になってくるので、そこが痛いかな?
回収できればよいのですが(笑)

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。