2017年10月26日木曜日

26日 なんとなく、青山で撮った写真を紹介

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今日は1日中雨で嫌な1日でした。
皆さんはどのように過ごしましたでしょうか?
私は雨の中仕事です(´Д⊂ヽ



日曜日の夜とあって、誰もいない。
たまにタクシーが猛スピードで通過するぐらいです(笑)
やっと、台風が過ぎ、雨も2週間ぶりぐらいに止んだ月曜日。
洗車したんですよね(汗)

そしたら今日は雨ですよ。
まぁ、洗車する前から予報で知っていたのですが、ショックですよね。
今週も都内に行くので、洗おうか迷う。
時間がここ最近ないので、最近は手洗い洗車を頼んでいます。
週1ぐらいだったら頼んでも苦ではないのですが、週2になってくると厳しい。
財政的にしんどくなってきます(笑)

せっかくいい車に乗っているのだから常に綺麗でいたいですよね(^ ^)
ですが、今週の日曜日あたりまた台風がくるので少し悩みどころ。
ここ2ヶ月自分で洗車していないので、今週の土曜日あたりは自分で洗いたいかな?
そんな感じです。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。