2016年12月30日金曜日

30日 C91コミケに行ってきたよ〜

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝C91コミケに行ってきた!〟のでご紹介。
車で友達と遊んで、僕は後ろ席で寝てたんだ。
起きたら東京ビックサイトにいるではないか!

朝4時ぐらいについて並んで、防寒具つくてなくて車に戻って
路駐して爆睡して、10時にもう一回並ぶというよくわからないシチュレーション。
何も目的がなかったので、軽く見回って帰るという感じです。


ぐぇ、なんという人混み...
田舎民にはつらたんだお?
しかも目的の物なしで並ぶというのは苦痛でしかない(´Д⊂ヽ



そして私の憩いの場はコスプレイヤーさんがいるところ!
うぉぉ?やっぱり服フェチの私は意外にも興奮する!!
まぁ、どうでもいいんだけど。


一番はエミリアたん♡
中国人らしいけど、すれ違った時一番可愛く感じた。
まぁ、撮影時のときは自分はいかなかったし、取り巻きすごかったから撮ってないけど。
誰かからのTwitterから引用しました!



署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。