2016年12月1日木曜日

【脱獄 iOS9.3.3】AskBeforeCalling - 電話 誤発信防止!

訪問ありがとうございます。




今回は〝AskBeforeCalling〟のご紹介!
電話の誤発信を防止してくれる脱獄アプリです。
今までは〝AskToCal〟を使っていましたが、何とiOS9には非対応。
というわけで、代わりになるものを探してたらこいつがありました♪


レポジトリの追加が必要になります。
➡︎http://tateu.net/repo


電話をかけようとすると、こんな感じで通知がでます。
かける場合は、Yesを押せばかけられます。
iPhoneだとタップするだけで電話がかかってしまうので、意外と必需品の機能ですよね。
これがないと乗り換えられない!



〜備考〜

まだ私はiPhone5sを使用しているのですが、そろそろiPhoneSEに乗り換えようと検討中。
だんだん年数がたつに連れて、iPhoneが重くなってるんですよね〜
なので、来週あたりには変えたいんですけど、脱獄アプリが少ない...
iOS7が神すぎた...

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。