2016年12月3日土曜日

3日 SEIKO WATCH 腕時計 WIRED AGAV102 メンズ を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、腕時計を購入したのでご紹介!
そろそろ新しいのが欲しくなったので購入。
そもそもファッション系に関してはあまり興味がないのですべてが適当です。
今回も安くて、そこそこ見栄えの良いものを購入しました。


今回も当然ながら、Amazonで購入しました。
ネット最高です!プライムなので、翌日にくるのがいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
➡︎[セイコー ウオッチ]SEIKO WATCH 腕時計 WIRED ワイアード REFLECTION クオーツ カーブハードレックス 日常生活用強化防水(10気圧) AGAV102 メンズ


ちゃっちゃと開封していきましょう!
開封するとこんな感じです。なんか色々と詰め込まれている!
それにしても、クロノグラフはかっこいいですね♪


時計単体だけだとこんな感じです。
かっこいい!(ง°̀ロ°́)ง
ちなみにお値段は、2万円ぐらいです。安い!
このクォリティーだったら妥当なのかな?でもちゃんとした所で見に行くと50万...


全部出すとこんな感じです。
・時計本体
・保証書
・説明所
・時計の調整をする器具


ベルトの色が自分は黒が好きだったので、これに決めました。
時計の針もこんな感じなのがやっぱり好きなのでこんな感じかな?
50万とか100万の見てきた後だと、なんかしょぼく感じますね。
店内だと照明もあって、またこれが綺麗に見えるんですよね〜
重量感もあり、ぱっと見はお金を持ってそうな感じに見えるので個人的にはおk!
まぁまぁって感じですね。稼げるようになったら50万買うよ!きっと...



自分で撮っているのでカッコよく撮れてないですが、こんな感じです。
ベルトの調整も非常に簡単だったので、すぐにできました♪
いいですね!クロノグラフが一番かっこいいと思います。
シンプルもいいのですが、それはお金持ちになってからで...


今までは瀬戸浩二さんが使っていたというめちゃくちゃリーズダブルな時計。
当時1,500円で買ったのかな?
YouTubeでレビューしていたので、そのまま購入。
ワゴンRの時は車に時計がなくて、しょうがなく腕時計買ったんだっけな...
懐かしい思い出です。



〜備考〜

重みもあり、高級感もあり、個人的には満足です。
ただ、やはり安物なので、輝きって言ったらいいのかな?それが少し寂しい気がします。
店内で見たからそう思うからなのか...
何にしても、良い買い物をしたと思います!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。