2016年12月19日月曜日

19日 グランプラス 八街市 直売店に行ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は八街市にある、グランプラスに行ってきたので紹介します♪
チョコレートの直売所になります。


会社:株式会社グランプラス
住所: 千葉県八街市八街は 千葉県八街市八街は17
電話:043-443-6471
駐車場:あり 



私の目的は生チョコをゲットすること!
初めてだけど、値段は調べてきたからね〜笑
ワンコインで生チョコが買えるんだったら行くしかないよね!


そして、お目当ての生チョコ!
これがワンコインで買えるなんて嬉しい。
何よりも美味しいのがいいですね♪

他にもたくさん種類があるのですが、個人的には生チョコが一番かな?
店内はさすがに許可撮っていないので写していませんが結構種類があるのでオススメ!
月水金が空いています。行く前に確認はして方がいいです。



〜備考〜

まぁ、朝から結構並んでるので早めに行かないと品切れになってしまうかもです。
デートにもオススメなので是非カップルでも!

しかしながら、なぜあそこは混むのだろう...
道が1車線道路なので、どうしてもあそこは混んでしまう。
なので、渋滞も考慮してから行くように(笑)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。