2016年12月17日土曜日

【脱獄 iOS9.3.3】PowerBanners - バッテリー減少の通知をバナーで通知してくれる!

訪問ありがとうございます。




今回は〝PowerBanners〟のご紹介です!
バッテリー減少の通知をバナー表示で知らせてくれるものです。
ゲームやってる時に真中に通知されるの嫌ですよね(汗)


最初に、Cydiaから〝PowerBanners〟と検索します。
通常通りインストールして完了です。
特に設定等ないので、すぐに使えるとおもいます。設定から行えます。


設定画面はこんな感じになります。
私も特にはいじってないのですが、タイトルだけ変更してるかな?
すべて英語で表示されてしまうので、タイトルだけこんな感じで変更しています。


私はこんな感じで表示されます。
%のところも日本語にしたかったのですが、ダメだった...
10%と20%で通知されるのですが、日本語にすると数字が固定されてしまう。
例えば、20%の通知なのに、10%という文字で通知されたり。
だったら、””を入れればいいじゃないか!って思うのですけど、それがそのまま表示。

なので、私はタイトルのみしか変更していません。



〜備考〜

これは私にとって必需品アプリですね。
ゲームプレイ中に真中に表示された時のイライラ感。
これだったらバナー表示なので、支障がない。
OKを押すのが面倒なんですよね〜。
これはかなりオススメしますよ!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。