2016年3月28日月曜日

28日 ハイオクステッカー を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、ハイオクステッカーを購入したのでご紹介。
前回も、ワゴンRの時に購入したんですけど、フルサービスを利用する人には必需品。
➡︎ハイオクステッカーを買ったので紹介!


下にAmazonのリンクをクリックしてもらうとわかるんですけど、
確か私はこれの黒色を購入したつもりだったんですけど、赤が届いてしまいました。
前回赤を購入したので、今回はあえて黒を購入したのに...
➡︎東洋マーク ハイオク ステッカー 2480



こんな感じで貼ってみました。
貼る際は、水と洗剤で薄めた液を貼る部分に吹きかけます。
次に、吹きかけた部分にステッカーを貼ります。
すると洗剤で結構動くので最終的設置場所を決めます。
その後、ヘラなどを使って水を抜いてあげれば綺麗に貼れます。



〜備考〜

私はフルサービスのスタンドを使うので、やっぱりステッカーは必需品。
そもそもレギュラー仕様の車なので、間違えて入れられる可能性があります。
なので、念のために購入。
もう顔なじみなので、カード渡すだけで入れてくれるんですけど、相手も人間なので何かの拍子で間違えられると困るので一応張った感じです。

店舗を探しても売っていないので、これは結構便利です。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。