2016年3月31日木曜日

26日 鴨川?付近までドライブしたので少し載せるよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は1人でドライブに行ったのでご紹介!
たまには、1人でドライブするのもいいですよね。
運転に集中できますし、気楽に楽しめます♪


写真と行っても、1人旅なのでそんなに撮っていないです。
時間もなかったので、引き返す際に撮ったものです。
ツーリング野郎達がいて、私もバイクの免許がめちゃくめちゃ欲しい。



田舎の風景っていいですよね。
私が住んでる地域は山など一切なく、ほぼ平坦なのでこういう風景は拝めません。
この先に行くと、病院や学校などの施設があります。
コンビニなどがあり、一気に栄えてる感じです。




一眼レフってすごいですよね。
2枚目の画像に小さく軽トラが写っていると思います。
ズームするとこんな感じで綺麗に取れます。
まだズームできるからこれがまたすごい!


私のマーチもこんな感じで。
道を走っていると結構桜の木がたくさんあるんですよね。
まだ咲いてないのですが、咲いたら最高だな〜って思いながら走っておりました。


ちょっと登ったところがこんな感じ。
下に道が見えていますが、あそこから登ってきました。
意外と景色は最高です。




と、こんな感じです。
本当に引き返す際に少し写真を撮った程度なので、あまりいい写真がないです(涙)
道中結構いい景色の場所がいっぱいあったんですけど、降りたくなかったので。
本来の目的がドライブだったので、降りたら意味ないですしね。
スームズに進んでいたので、すごく快適でした。

意外と田舎の人たちは飛ばさないのですね。
心のゆとりを感じます。
都心部では、車間距離を詰めて結構飛ばしますよね。
田舎だと市街地まで結構離れてるので皆さんゆっくり走っております。
ゆっくり走っていれば、道を譲ってくれますし、心の豊かな人がいっぱいです。
たまには、1人でドライブするのもいいなぁ〜と思った次第です=^-^=うふっ♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。