2016年3月27日日曜日

24日 iPhoneSEを一括で予約(購入)したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ





ついに、Appleが〝iPhoneSE〟の発表をしましたね。
ですので、私もiPhoneSEを購入してみました!
一応、AppleStoreのWebにて一括で購入しました。

購入画面をスクショして起きたかったのですが・・・
24日の16時からって...
普通に考えて、一般人は学校か仕事ですよね(汗)
ですので、私も仕事中だったのです(´Д⊂ヽ

しかし、心配はありません。
スマホからしっかりAppleStoreにて購入しました!
6万5千円ぐらいだったのかな?消費税込みで7万円届くかぐらい。
もちろん、容量はMAXの64GBを購入しました。
私が購入したのはゴールドの64GBになります。
他にも64GBのローズゴールドも購入したので、届き次第レビューしたいと思います。


こんな感じです。
7万円近いのかな?今回は結構安めの値段設定のようですね。
意外と安く住んでよかったです♪



〜備考〜

iPhone6sも去年購入したんですけども、どうも使いづらい。
iOS9.0.2で脱獄できたと思ったのに突然のリンゴループ。
挙句の果てに、iOS9.2になる。
購入して何週間も使わないうちに倉庫行きです...

私の中でiPhone6sは、使いづらく、脱獄できず、ゴミクソ端末だったわけです。
そんな中に登場してiPhoneSE!もう救世主としかいいようがないでしょう。
9月にはiPhone7が発売されるかと思われますが...
どうでしょう?もう比べる相手とかいないのでそこまで興味がないんですよね。
今のAppleはジョブズを失い、iPhone自体そこまで進化しない。
なので、iPhone7は進化していれば購入するかもしれませんが、当分はiPhoneSEで行く予定です。

レビュー、楽しみにしててくださいね!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。