2015年12月27日日曜日

25日 Amazonベーシック ハイクオリティーライトニングUSB充電ケーブル を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




クリスマス。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
何故かクリスマスの日に限っていろんなものが...


最近は何でもかんでも箱じゃなくなってきていますね。
配送料などの負担を減らすためでしょうか?
紙袋で届きましたよ。(サンタからの贈り物だ!w(゚o゚)w オオー!)


iPhone用の充電器を買ったんですけど、寂しい。
こんな感じでケーブル1本のみしか入っておりませんでした。(当たり前だろヾ(--;)ぉぃぉぃ)
たまたまセールもやっていたのでポチった感じです。
➡︎Amazonベーシック ハイクオリティーライトニングUSB充電ケーブル 約90cm 小型ヘッド設計 Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5/5c/5s/6/6PLUS/6s/6sPLUS/iPad Air/iPad mini/iPod用 - ブラック 

まぁ、こんな感じかな?
特に説明することもないので。
充電器ですものね!

転送速度や充電に関しては特に問題はありません。
純正よりもライトニング(刺す部分)が小さいのでちょっとした利点。
純正よりは丈夫そうな感じがします。
それぐらいです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。