2015年12月23日水曜日

13日 暇なので、GTR32のよくわからない写真を見せるお (・ω・)ノ

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近は忙しく、ブログに顔を出せなくて面目無い (m´・ω・`)m ゴメン…

久しぶりに顔を出すとどうしてもネタが思いつかない!
なので、適当にあった写真で適当に書くことにします(笑)




友達と一緒にコンビニで休憩。
軽く流していたわけです。
私は一眼で、自分の車と友達のR32を撮っていたのですが、そこに!
やんちゃな車がやってきたわけです。

私たちを見て何を思ったのか、駐車場で何回転かドリフトした後、消えて行きました。
こっちもしてやりたいけど、4輪駆動なのでできず...


ちなみに私の車はこれ。
汚れていたので、あまり写したくなく適当に。

ちょっとね。これ書いている途中に寝落ちして文章が思いつかないのです(涙)
書いたのが21日に夜で、22日の夜も寝落ちしちゃって、23日の昼に書いてます!

何か面白いことないか模索中です。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。