2015年12月25日金曜日

24日 冴えない彼女の育てかた「霞ヶ丘 詩羽」 2015年限定クリスマスケーキ【限定クリスマスプレート付属】

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




24日木曜日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
平日ともあり、さすがに深夜までは外に出かけることができません。
25日が社会人の本番ではないでしょうか?


11月ぐらいにハッカドールで見た記事にこんなのがあったので買ってみました。
我ながら今年はオタクになったとすごく思います。
➡️http://animesugar.jp/item/106.html(あにしゅが)


箱から取り出すとこんな感じになります。
詩羽先輩と恵の2種類あったんですけど、私は詩羽先輩を選びました。
まぁ、好きだからかな?


かわいい!ケーキ的には中はイチゴの生クリームが入っているのかな?
味も楽しみですし、作品としても最高!
ちなみに、絵の部分は水飴みたいなものがコーティングされています(笑)


その他、付属品はこんな感じになっています。
お皿が付いてくるのは予想外で、考えもしていませんでした。
購入する前に確認もしないで購入したってことですね...(・・。)ゞ テヘ


こんな感じになります。
結構写真撮ったつもりでしたが、こんなものかな?
本当はこのお皿でケーキを食べるべきなのですが、飾ってます(笑)
でもまぁ、こんなクリスマスも良いかと思います。



〜備考〜

クリスマスイブ、いいですね。
緊急で修繕が入り、25日は大忙しになってしまった私...残念。
日本では恋人と過ごす日となっていますが、外国では違います。
家族と過ごす日として崇められています。
まぁ、彼女も将来の家族だと思えば結果同じなんですけどね。

私は一応プロテスタント信仰者(にわかものですが)なので毎年家族と過ごすと決めています。
神道でもあるので、本来キリスト教的にはアウトですが...

まぁ、良い日になりますよう、心からお祈りいたします。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。