2015年12月9日水曜日

6日 辰巳第一パーキングに行ったので軽く紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




辰巳パーキング。どういう場所か知っていますか?
まぁ、パーキングなんだから、高速道路の休憩所だと思いますよね?
しかし、週末の夜となると、無法野郎達が集まるイベント会場になるのです。


辰巳第一PA
〒135-0053 東京都江東区辰巳3丁目1 首都高速湾岸線
辰巳PA(第一) - 首都高速道路サービス株式会社



大黒パーキングから辰巳パーキングへ。
私は辰巳にしか行っていないですが、夜の無法者はこの区間を走っています。
何よりも見所は、この夜景ですね。
夜景をベースにして、自分の車を撮るのもまたいいものです。




何よりも身近でスーパーカーが見れるのも見所の1つです。
週末の夜よりも、平日の方がいるのかな?
週末は検問が多いので、少ないかもしれません。
確かに、少なかったですし...大黒の方が多いかも。

こんな感じで夜のドライブを楽しんできました!
行くのもいいですが、速度には気をつけて。
上り方面はオービスがたくさんあるので注意です。
もしも飛ばしたいなら、フロントナンバーは外しましょうねヾ(ーー )ォィ

少なくとも、レーダー探知機ぐらいは欲しいですね。
私も一応、スマホのオービスは使いましたけど...
怖いですし。ちなみに、低速過ぎるのもかえって危ないかも。
皆、200キロぐらいで飛ばしてますので!

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。