2015年12月2日水曜日

1日 イヤホンマイク, JETech® H0782 を購入したので紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今年の冬は12月に入っても、まだ暖かいですね。(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
今回は、Bluetoothの片耳にかけて使うマイクを購入したのでご紹介!


Amazonで購入しました。
久しぶりにAmazonの箱で届きました。
面倒だったので、箱はすでにポイしちゃいました。面目無い。


開けるとこんな感じです。普通の片耳につける対応のマイクです。
安かったので購入しました。評価もそこそこで即購入。


本体+充電ケーブル(USB)+耳カバー?
付属品たちはこんな感じです。
説明書も一応あるのですが、英語なので理解不能です。



耳につけるカバーが付いているのですが、神だった。
私は奥に刺すような物が嫌だったんですよね(汗)
なので、これには大助かり。白っぽい奴は嫌いです。
透明の奴のように、直接耳につけるタイプが欲しかったので良かったです。
耳にかけるだけでいいので、これで十分です。
耳の中に刺すのは、不衛生で私はあまり好きではありません。
ちなみに、上に出ている輪っかみたいなのは、ハサミで切っちゃいました。



〜備考〜

音質も結構よく、そこら辺で売っている奴よりはいい感じです。
昔、持っていた奴も安物だったんですけど、かなり良かったんですよね。
連続通話8時間以上も持ち、音質もよく、充電しながら通話可能。
千円もしなかったのに、この品質。最高でした。
現在値段を確認すると、約1万円も値上がっていたのでさすがに購入できず。
ちょうどいい奴を探していたら、これがあったので購入しました。

こちらの商品の品質としては、まずまずです。
連続通話時間はまだわかりませんが、結構なものです。
ノイズも少なく、前回持っていたBluetoothの操作方法も変わらない。
結構期待できそう商品です。少しだけ使ってみた感じでは最高でした。
結構おすすめですし、値段的にも安いので是非探している方、使ってみては?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。