2019年1月29日火曜日

28日 イタリア街&東京タワー♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、麻布ラーメンを食べに行ったのでご紹介。
そのついでに、イタリア街と東京タワーを見たのでその紹介です!
麻布ラーメンの写真も撮ったのですが、今手元にないので載せられないですヾ(゚д゚;) スッ、スマソ



イタリア街と言えば、車やバイクの撮影スポットになっていますよね!
この日はめちゃくちゃ人がいっぱいでここでしか撮影できませんでした(´Д⊂ヽ
流石一眼レフ!めちゃくちゃ綺麗に取れています♪


そして、移動しての東京タワーです!
以前スカイツリーでの撮影もしましたが、やっぱり東京タワー!
とても綺麗ですよね♪スカイツリーはデカすぎて入りにくい!
そして、ライトアップしている時間が短い。

この時撮影したのが、大体深夜2時ぐらいだったのですがまだライトアップしている!
昔は0時で消灯だったみたいですが、最近は朝までつけているのかな?
まだまだ東京タワーですよ!



〜備考〜

目的は麻布ラーメンだったのですが、こっちの方が優雅でした。
麻布ラーメン食べた後、首都高C1を一周して帰りました。
正直ですが、ラーメンの味は個人的には好きにはなれなかったです。
ベースは煮干しを使ったスープなのかな?
見た目はめっちゃ脂っこい、こってり系かと思いきや、実際はあっさり系でした。
個人的にはあっさり系が好きなのですが、煮干しの味が嫌いなので好きにはなれなかったです。

最初、本店に行ったのにまさかの閉店...
しょうがなく麻布十番駅の店舗で食べました。
近くに都営駐車場があり、60分100円で止められたのでよかったです。
ただ、狭いので注意。夜間は激安で止められます!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。