2019年1月25日金曜日

24日 iPhonexR を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです!
今回は、iPhonexRを購入したのでご紹介したいと思います。
実はですね...
お正月に今まで使っていたiPhoneSEを壊してしまったのです(´Д⊂ヽ


お正月にiPhoneSEのバッテリーを交換しようと思ったのですが、
思ったより力が入っており、画面と本体を外す際にぱかっと...
その際に部品などが飛んで行ってしまいました。


ということで、新しいのを買いました。買うまでは昔の5sを使ってました!
・本体
・イヤホン
・USBケーブルセット




ちなみに、色は黒色を購入しました。
個人的にこのデザインがよく感じたので。
iPhone使って初めて黒色を選んだと思います!



〜備考〜

ひとまず、iPhonexRをって感じで購入しました。
正直もうスマホには興味がないので、電話とネットが軽くできればいいかなぁって感じです。
昔だったら脱獄して〜とか思ったのですが、もういいかな?

段々興味がなくなって...

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。