2018年9月10日月曜日

9日 7月は2458.3キロ走りました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回もこのネタからですね。


今月は約2400キロぐらい走りました。
最近通勤は軽自動車なので、結構走った感じになりますね。
静岡の友達のところにこの夏行きましたので、それで結構走った感じになります。

長時間運転はやっぱりキツいですね。
静岡は近い感じもしますが、お盆休みにいったので、軽く混んでたんですよね。
また、飛ばせないのがおっくうてのもあります。
意外と皆さん方120キロ前後で走ってくれるのはうれしいのですが、疲れる。
クルコンが140キロまで設定できれば非常に楽だなと思いました。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。