2018年9月13日木曜日

13日 MEKO 目覚まし時計 デジタル置き時計 を購入したので紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回はデジタル時計を購入したのでご紹介です!
PCを組み立てたというお話をしましたよね!
そこで不便だと思っていたのが時計です。
この部屋には時計がないんですよね。PCの時間を見ればいいと言われますが...
ゲームを大画面でやっていると必然的に見えないですよね。
パッと見て、すぐに認識できるものが欲しく時計を買いました。


こちらです!選んだ基準はデザインですかね?
木目に白く映された数字。素晴らしい!
MEKO 目覚まし時計 デジタル置き時計 LED カレンダー インテリア 温度湿度計 アラームおしゃれ ウッド木目調 デザイン 省エネ 音声感知


全体図で見るとこんな感じです。
意外と調和されていて、いい感じに染まっています。
数字も大きいのですぐに時間が確認できるのが素晴らしいです。


こんな感じですね。
この日は雨が降っていて、湿度が非常に高い。
温度もここ最近低くて最高!エアコン壊れてこの部屋しんどいです(´Д⊂ヽ



〜備考〜

買った感じでは最高ですね。
ただ、電波時計ではないので、そこが残念ですね。
でもまぁ、デザイン性がとにかくよかったので大満足です。
湿度計と温度がわかるのはいいですね。白のLED最高です♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。