2018年6月13日水曜日

13日 最近ローソンのほうじ茶ラテにハマっています!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




もう6月も半ばですね...
更新するする詐欺をしてからどのくらい経ちましたでしょうか?
いやぁね。思ったより時間が作れないのですよ←言い訳です(ー ー;)


この日は横浜からの帰りです。
なので、アクアラインを通っての帰宅になります。
この写真は海ほたるで撮った写真ですね!
朝の4時過ぎぐらいで、眠かったので仮眠がてら寄りました。
15分の仮眠が1時間になりました(・・。)ゞ テヘ


途中市原かな?ローソンで購入したほうじ茶ラテです。
ほうじ茶の味は薄いながらもいい感じの後味を出していておいしんですよね!
最近私のお気に入りです♪
ちなみに、家に到着した時間は6時半ぐらいだったのかな?
疲れて、友達と通話して11時ぐらいに寝ました。(意外と起きてた...)
起きたのは翌日の7時ですw 出勤ですよ...

そんな感じです。まぁ、寝すぎですね...

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。