2018年5月28日月曜日

28日 Apple iPad スマートカバー/チャコールグレイ/MQ4L2FE/A を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
ブログの更新度が劇的に下がっておりますが...
申し訳ございません。ちなみにYouTubeの方も落ちてるので許してちょ!


1ヶ月前ですが、新型iPadを購入したのを覚えてるでしょうか?
そのときに一緒に購入したものになります。
Apple iPad スマートカバー/チャコールグレイ/MQ4L2FE/A


ただの液晶を守るカバーになります。
ちなみに、裏側は何もついておりません。基本裸族で使用するつもりです。
これだと、カバーを開けた際スリープが解除されるので楽なんですよね♪


液晶部分に触れる場所はこんな感じです。
柔らかいウール?みたいな感じの素材です。
ガラスフィルムを付けてるので、これさえあれば無敵ですね(笑)


付けてあげるとこんな感じになります。
カバーの棒状になっている部分がiPadの横側に磁石で張り付く感じです。
意外と強力で簡単には外れない感じになっております。
磁石なんて使って、電子機器的にはまずい気もしますが...笑


折り曲げるとこんな感じで立てて使用することが可能です。
なので、動画を見るときは非常に重宝します。
まぁ、私は仕事かゲームでしか使用しないですけどね(笑)



〜備考〜

意外と便利な部分といえば、カバーを外した際に自動でスリープが解除されるところ。
閉めれば勝手にスリープに入るので、いちいちボタンを押さなくて済む。
私の場合は、設定で自動でスリープにならないようにしているので、かなり重宝しております。

本当は裏側も欲しかったですが、別にいいかな?
裸族の方が排熱処理的にはいいですし。
意外とシリコン以外のカバーを使うと傷がついたりますので!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。