2018年4月3日火曜日

3日 HY51フーガ - 今月は3154.9キロ走りました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
そろそろ季節の変わり目...
部屋も倉庫も汚いのでそろそろ掃除しないといけないと思うこの頃です。


今月は3154.9キロ走りました!
結構走りましたね。そのおかげかタイヤの溝が結構少なくなっている...
6月に車検があるので、それまでに新しいタイヤに交換しないといけないです(´Д⊂ヽ
 
今履いているタイヤがブリジストンのレグノを履いているのですが、
新品を買うと余裕で10万超え...え!?
アッアジアンタイヤを...と思うのですがグリップが...
高速によく乗るので怖いですよね。
何よりも静粛性と乗り心地が変わってくるので、できれば同じタイヤを。

車検とその他もろもろ変えたいので20万ぐらい調達しないといけないです(´Д⊂ヽ
猫ちゃんの手術が必要で10万かかるみたいで、泣きそうです。
私の車ではないですが、車を先月買っていて正直お金ないんですよね(汗)
ちょっとヤバたんです!(◎_◎;)

とはまぁ、今月は15投稿を目標に頑張ってやっていきたいと思います!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。