2016年10月2日日曜日

大黒ふ頭にてプチオフ会しました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は、大黒ふ頭にてオフ会を行ったのでその一部を載せたいと思います♪
9月24日、大黒ふ頭、天候は曇り又は雨


特にまぁ、何をしたかと言われたら何もしていません。
他の車の見物をしたって感じです。
私たちも特にいじっている訳でもないので、大黒でオフ会やって、見物です。


週末とあって、この日はたくさんの人たちがきていました。
C1攻める人たちや、爆音を響かせながら走る車や(笑)
他でもオフ会やっていたらしく、爆音が非常にやばかった。


9月21日から9月30日にかけて、全国秋の交通安全運動をやってましたね。
そのおかげで東京、神奈川は本腰で取り締まりをやってました。
辰巳、芝浦は仮車検場に(笑)
Z34やマークx(スーパーチャージャー)などが速度取締に。
レインボーブリッジには、移動式オービスなどが...


他に来る人たちは仮車検場に引っかかったみたいです。
運良く切符は切られなかったみたいですが(笑)
GTR32は、マフラー音がやばいので確実に引っかかるだろうな。
なので、帰りはアクアライン経由で帰っていったみたいです=^-^=うふっ♪

ともあれ、こんな感じで少人数でしたが、大黒に集まったよっていう記事です♪
私たちは決して首都高を攻めたりしませんよ?
峠は攻めますけどね(笑)私はそういうのじゃないので、やりませんが。
まぁ、こんな感じです。




署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。