2015年6月8日月曜日

PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック を購入したよ!(PlayStation®Vita PCH-1000シリーズ)Part.3

どうもです(´・ω・`)




前回の続きを書いていこうと思います。
前回同様に連張りで説明して行きたいと思います!
まぁ、手抜きですなぁ。画像の方が理解しやすいですよ(笑)
PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック を購入したよ!(PlayStation®Vita PCH-1000シリーズ)Part.2





付属品で付いて来た、PSVitaの入れ物ですね。
ソフトが3つ入り、イヤホンなどが入れられます。
充電器などは入れられないですよ(笑)

ソフトはぶっちゃけですが、DL版をお勧めします。
入れ替えるのも面倒ですし、ソフトをなくすのも怖いので。
ただ、メモリの容量が非常に少なく、高額などが問題ですよね(汗)





メモリーカードとドコモのSIMカードですね。
まずは、メモリーカードから。
付属のメモリーカードは16GBです。ぶっちゃけ、容量的には少ないです。
DLコンテンツを入れるとすぐにいっぱいになってしまいます。

ドコモのSIMカードに付いては、30時間の制限付きです。
速度も128㎅通信なので、非常に使えないものです。
常時ネットワークを必要とするゲーム以外では使用しないですね。
ちなみに、Wi-Fi&3G回線を接続しておくと、電池の容量が減ります。



〜備考〜

やはり、PSVita1000は非常に高級感があります。
かっこいいですし、画面も非常に奇麗です。
ただ、バッテリーの減りや操作性には不便さを感じるでしょう。

PSVita2000では、スティックが気になるようです。
すぐに色が変色したり、減ったりと、そこが非常に評価が酷かったようです。
格闘やアクション系なら、操作性を考えると2000をお勧めしたいのですが、
PSVita2000を使ってる人の中では1000に戻りたい人もいるようです。
やはり、スティックの減りが問題視されるようです。

PSVita1000&2000、どっちがいいのかは、自分で判断する必要があるようですね。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。