2014年3月1日土曜日

1日 AppleStoreから素敵なプレゼント!をもらいました。

どうもです(´・ω・`)




そういえば、私のほしい脱獄アプリが紹介されてたん!
ので、後ほど書きたいと思います。
ただ、紹介動画ですけどね。

今日ね!AppleStoreから小包が来たの♡
まぁ、中身は大体検討がついてたんだけど...


Appleちゃんはヤマト急便が好きなのかな?
私は、佐川急便の方が好きですね。
うちに来るヤマト急便のおっさんが接客が糞過ぎて...


箱を開けると広い封筒が出て来ました。
真っ白い封筒ですよ〜(笑)
電話で聞いていたので中身はわかってるんです!


色鮮やかなお出迎え。
しっかりと、真ん中にAppleのリンゴマークが!
学生ストアで購入したからかな?


ここまでくれば、わかりますよね?
iTunesカード又はAppleStoreのカードですね。
コンビニで売っているカードと何も変わりません。
デザインは違いますよ(笑)



MacBook Proを購入した際のプレゼントのようです。
1万円分のiTunesカードを頂きました。
私が1万円分を何に使うのか?
それはもう、動画編集ソフトでしょうね。


後、2万円ぐらい課金しないといけないですね。
しんどいですけど、安いです。
Photoshopなんて高すぎて買えないもん!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。