ついに開催地が決定しましたね。
東京になって良かったと思います。
そこで少し良い話と悪い話をしたいと思います。
開催地決定後、
トルコ首相は「健闘に応えるためにも、20年五輪を何としても成功させたい」
日本語が5月にトルコを訪問した際、安倍総理はこうおっしゃいまいました。
「もし、イスタンブールが五つの輪を射止めたら、私は誰よりも先にイスタンブール万歳と言う。東京が射止めたら、誰よりも早く万歳と叫んで戴きたい。」
この約束をエルドアン首相(トルコ)は果たしてくれました。
とても良いお話を聞かせて戴きました。
逆に、お隣中国と韓国の悪いお話をしたいと思います。
彼らは最後まで東京オリンピックを反対していました。
恩を痣で返す糞っ垂れ国家です。
東京オリンピック決定後、まず中国はこのような報道をした。
中国「20年のオリンピックはトルコに決定しました」
さぞかし、喜んだ事でしょうね。
誤報ですが、後に真実を知って怒っていましたね。
馬鹿な国です。
韓国は?
「放射能の国でなんで開催するんだ?」
「富士山が爆発する国で開催?」
このような発言を残して行きました。
まるで天災を望んでるような発言です。
このな民度の低い国は国交断絶したいものです。
ドイツでも韓国人差別が行われ始めてる中、日本でも同じ事が起きています。
民度の高い日本人は怒るとそのうち大変な事が起きるでしょうね。
今の韓国は経済界に置いて円高を境に大変だそうですね(笑)
また、今日は東京新大久保でデモもありました。
その中で違法にプレートをあげる集団とぶつかります。
彼らは「東京五輪の邪魔をするなと発言しています」
もちろん彼らは在日朝鮮人です。
決して日本人ではなく、他国の人達であります。
すなわちしばき隊の支指示で動いてるんでしょう。
早く国交断絶をしたい。
署名 ryusei3022
0 件のコメント:
コメントを投稿
広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。