2016年6月5日日曜日

4日 iPhone SE 手帳型 [ TUCCH ] レザーケース を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は、iPhoneSEの手帳型ケースを購入したのでご紹介!
前回は、パワーサポートさんのをご紹介しました♪


コスト削減なのか、最近は段ボールの梱包が人気ですね(笑)
TUCCHさんも、段ボールで来るとは!
本当はiPhone6sで使用していた、Spigenさんのが欲しかったのですが...
なかったので、全く同じ感じのTUCCHさんの商品を購入しました。






取り出してあげると、こんな感じになります。
もう、iPhone6sで使用していた、Spigenさんの商品と全く同じ。
コピー品なのかな?Spigenさんのは本物と言うシールが貼ってあったので(笑)


iPhoneSEを入れてあげるとこんな感じになります。
手のひらサイズなので、ちょっと違和感あり。
でも、個人的には非常に満足です。





こんな感じです。
iPhone6sで使っていたせいなのか、電源ボタンの位置を間違えてしまう...
iPhone6sは、右側にあったので、手帳型の場合だと押しやすかったのです。
なので、癖で何故か押してしまう(笑)



〜備考〜

個人的には非常に満足です。
でも、やはり手帳型のケースを使う場合は、6sぐらいのサイズがちょうどいいかな?
手帳型にしては、SEだと小さすぎるのかもしれません。
カードを入れられたりできるので、そこだけは非常に重視しております。
そもそも、iPhoneにお財布携帯機能が付けば問題のない話なのです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。