2016年6月21日火曜日

21日  ASUS Gamingモニター 23型フルHDディスプレイ を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝 ASUS Gamingモニター 23型フルHDディスプレイ〟を購入したのでご紹介!
リビングにあった液晶に不具合が発生したために購入しました。
私が使っている液晶をリビングに持っていき、購入したのを私が使う感じです=^-^=


今回は、Amazonのセールで購入しました。
Amazon限定の商品になります。
➡︎【Amazon.co.jp限定 】 ASUS Gamingモニター 23型フルHDディスプレイ ( 応答速度1ms / HDMI×2,D-sub×1 / スピーカー内蔵 / 3年保証 ) VX238H-P


開封するとこんな感じです。
・液晶本体
・D−subケーブル
・オーディオケーブル
・電源ケーブル
・取扱説明書


設置してみました。こんな感じです。
液晶も今まで使っていた奴より大きくて、需要ありそう。
何よりも画面が綺麗!


今まで使っていた液晶はこちらになります。
大きさは21.5で、結構綺麗なので気に入っています。
デザインも各張ってるので、デザインも気に入ってるんですよね(笑)


比べるとこんな感じです。
わかると思うのですが、非常に綺麗です。
これで非光沢ですよ?光沢液晶並みに綺麗です。これを想像以上に満足!

Macとの相性ですが、これは非常に難しい。
Macはどちらかというと、光沢液晶の方が相性がいいです。
なので、最初慣れるまでは不自然なコントラスト?って感じです。
コントラストの設定を弄っても、パッとしないです。
慣れると綺麗だなぁ〜って思うのですけど、最初は不自然に感じます。



〜備考〜

やっぱり、ASUSは裏切らないですよね。
液晶も綺麗で、応答速度も1ms。非常に最高です。
この値段で、これだけの品質の物が手に入るなんて、いい時代になりましたね♪
Windowsとの相性は最高なので、非常におすすめです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。