2014年9月18日木曜日

iOS8リリース!Simejiが使えるように(๑˃̵ᴗ˂̵)و

どうもです(*´ω`*)




ついにiOS8がリリースしましたね。
その中で大きな変化がありました。
サードのIMEを選べるようになりました。
今まで禁止されていたものが解禁されたということです。


今まではこういうことができなかったのですが、iOS8以降はできるようになります。
ちなみに、Androidでは凄い人気だったようです。
Simeji   無料
mazec  700円
8bitter 100円

簡単に言えば着せ替えができるようになりました。
また、手書き機能でわからない漢字などを検索できるように、便利機能も追加できる。


当然ながら、脱獄犯はその場で待機。
iOS8の脱獄はスタートしたばかりなので時間がかかると思われます。

また、iOS8にアップデートする人は注意する必要がある。
iOS8は不具合が満載。アップデートしてはいけません。

あまりいい情報がないので、1ヶ月様子見をした方が良さそうです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。