2014年9月18日木曜日

16日 Destinyを購入!

どうもです(=゚▽゚)/ ウィッス!!




買おうか迷った末、ついに購入しました!
友達がやっていて、面白いと言われたので購入。
ちなみに、私はこういうFPSはあまり好きではありません。
今回はAmazonでなく、普通に購入してきました。


買ってしまったなぁ。
ちなみに、画像より上が16日に書いた文。
画像より下は今日書いてる文になります(笑)
Destiny(Amazonに飛びます。)


裏面はこんな感じです。
オンライン専用なので、絶対にPS+に加入する必要があります。
また、当然ながらインターネット環境がない場合はプレイできません。


開くとこんな感じ。
もうあれですね。最近のは説明書が簡単なものですよね。
MGS4あたりの時代は、説明書が分厚かったです。
最近ふと思いました。



〜備考〜

Amazonだと6,614円で購入できるのですが、普通に買った私は7,500円。
お金があるとついつい使っちゃいますよね。
今月に入って6万円ぐらい遊びで使っちゃってます(汗)
なので、お財布の中は千円だけしか入れないようにしました。

プレイして2日目、結構楽しいです。
ただ、友達とプレイしているからってのもあります。
マルチプレイはあまりお勧めはできないかな?
ストーリーの方は非常に面白いです!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。