2014年9月19日金曜日

19日 ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 NP-BB10-TA を購入!

どうもです(=゚▽゚)/ ウィッス!!




日付を迷ったんだけど、今日のにしておきます。
購入したの16日になります。
外付けHDDと一緒に購入しました。
I-O DATA 外付けHDD 3.0TBを購入したよ!


特大Amazon箱!
スピーカーを買った時よりも特大バージョンで来ました(笑)
早速開けていきましょう!


うーん。紙を被せる意味はあるのかな?
特大だけに紙も特大ですなぁ。
デカい...


当然ながら、こいつが7割以上を占めている。
おい、太り過ぎだぞ(笑)
象印くん。⬅漢字合ってる?


来ました。圧力IH?を購入しました。
もう少し高いのを買うつもりでしたが、人気で評価も多かったのでこちらを購入。
ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 NP-BB10-TA(Amazonへ)


炊飯器の箱を開けるとこんな感じです。
簡単な説明書らしき物がありますね。
最初に出てくるということは、見る人が少ないのかな?


こんな感じ。意外と小さかったかな?
今まで使ってた奴は何合炊きだったのかな?
結構デカい奴を購入したつもりなのですが


中身はこんな感じ。
特に説明する必要はあるのかな?
炊くとどうなるのかな?


上は外せるのか!
と意外な部分で驚く俺がいるんだよね...
美味しければいい!



〜備考〜

味はですね。前使ってた奴と変わらないのかな?
ちょっとがっかりです。炊き方で変わるものだと思ってたのですが。
ちなみに、食べてるお米はコシヒカリです。
ちゃんと農家直産のお米ですよ(笑)

劇的に変わった感じはないです。
今日ぐらいにお米を出すので、新米で試してみたいと思います。
あまり味の変化がないです。

10で釜炊きだとすれば、6ぐらいかな?
8でガスの炊飯器としてですよ。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。