2014年9月10日水曜日

10日 iPhone6とiPhone6 plus発表! IWatch来るか?

訪問ありがとう!




米国時間9日、ついにiPhone6&iPhone6plusが発表されました。
画面のサイズは4.7インチ、iPhone6plusは5.5インチとなっております。



続々と公開されていきます。
リアルタイムで更新され続けてるので、ブログでは限界がありますね。
Apple公式ページ(English)

現在(10日2時35分)時点で繋がりにくい状態となっております。



iPhone5s同様、カメラ機能の向上に力が入っていると思われます。
SMSでは常に写真などの画像が飛び交うことを考え、向上を測ったのでしょう。
ビデオは240FPSに対応していると見られます。


現時点で私は買おうか迷っていますが、発表を聞いてしまうと欲しくなっちゃいますよね?
XperiaZ3とiPhone6、現状はXperiaを選ぼうと思っています。
まぁ、発売日に購入することはないかと思います。

リアルタイムで更新されているので、私はここで退散します。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。