2018年8月6日月曜日

6日 HY51フーガ - 前左右フィルムを貼ったのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近いろんなことをしているので、時間が全くないです。
できるだけ更新はしていきたいと思います!


今回は運転席と助手席のフィルム貼りですね。
車検が来ましたので、一旦全部剥がしました。
フロントも綺麗に自分で剥がしましたよ...


薄さはこんな感じです。中が薄っすら見える程度ですね。
前回は50%+26%のフィルムを貼って、計算上13%の透過率でした。
今回は15%のフィルムを貼った感じになります。

ちなみにですが、車検の費用は10万5千円でした。
今回このフィルム貼りの動画を撮影しましたので、リンクを貼っておきます。
少しずつ、動画と一緒にどのようにやっているのかを皆様に伝えられたらと思います。




署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。