2018年1月29日月曜日

29日 友達からマウスパッド貰ったお♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
ようやくオフィスルームが完成しました!
これではかどればよいのですが...


ちょっとアニメなのか、同人のなのかわからないです。
とにかく可愛いアニメ画像のマウスパットを頂きました♪
少しずつ痛くなっていきますよ(笑)


こんな感じですね。
ちょっと画質がぶれていますが...
これで作業しやすくなりました!


全体図はこんな感じです。
中々いい感じにまとまりました♪
ですが、この部屋はめちゃくちゃ寒い...



〜備考〜

現在忙しいので、まだまだ更新数は少ないですが、少しずつ増やしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。