2017年6月14日水曜日

14日 フランクPS4を買う!

訪問ありがとう!




今回は日常ネタです♪
パチンコで儲けたフランクはそのままPS4を買うのです。
先月12万ぐらい負けてるから普通に買えるんですけどね...
なので、今度勝ったらPS4を買うという約束をして、ついに約束を果たすということです。


今回の勝ち額は5万円ぐらいかな?
なんとも羨ましい!
ギャンブルは楽しいけど、やらないほうがいいですよ。


そしてGTRでワンダーグーに行き、購入です。
ちゃっちゃと当然のように買うおじさん(笑)
周りの目は変な感じですよ。子供が羨ましがってた...


今回購入した物がこちらになります。
ソフトはグラセフ5と鉄拳7ですね。
追加にコントローラっといったとこです。

私もPS4持っていますが、発売日から2年間ほぼ放置。
月額料金を2年間何もプレイしないのに支払う。
すごい無駄金(笑)
何よりも、やりたいソフトが全くないのが現状ですね:(;゙゚'ω゚'):

レインボーシックスシージがでるまでほぼ放置でした。
今はもうやっていないので、当分眠りに着くと思います。

今日はこんな感じですね。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。