2018年3月6日火曜日

6日 モバイルバッテリー Qi ワイヤレス充電 10000mAh大容量 電源不要 急速充電 TYPE-C/Micro-USBポート搭載 を購入!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、モバイルバッテリーを購入したのでご紹介!
私実は、初めてモバイルバッテリーを購入しました!
今まであまり使うところがなかったんですよね...
少なかったの間違いかな?笑


こちらです!10000mAhという大容量。
私のiPhoneSEの容量が約1500mAhなので相当ですね。
モバイルバッテリー Qi ワイヤレス充電 10000mAh大容量 電源不要 急速充電 TYPE-C/Micro-USBポート搭載


ただ、1つあかんのを見てしまった。
まだ1回も開けてないのに開けた後が...
もしや中古品なんじゃ...!?


開封するとこんな感じです。
一応ですね。このモバイルバッテリーはワイヤレス充電対応です。
先ほど、iPhoneXで試したら充電できました!



こんな感じですね。
ワイヤレス充電と通常のUSB充電が可能です。
なので、今後私がワイヤレス充電に対応した端末を買っても大丈夫ということ。
面倒な線がないだけでもありがたいですよね。
ただ、充電速度が遅いのと、熱を持つのがワイヤレス充電の欠点。悲しいなぁ。



〜備考〜

買ったはいいものの。なんか中古感が...
値段が値段なので、別に良いのですが、壊れないようにだけ。
使えればぶっちゃけ私は何でもいいのでこのまま使おうかと思います。
なかなか良い物を買ったと思います♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。