2018年3月1日木曜日

1日 HY51フーガ - 1370.7キロ走りました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近、最初の一言がコレなのはまずいですね...
今回はいつもの報告記事です(笑)


2月は1370.7キロ走行しました。
今回は結構少なめですね。
2月はメインの仕事が忙しく、東京に行く機会が少なかったのが影響しました。

東京には別口でお仕事と、ご飯で最近よくでかけるのですが、走行距離がえぐい。
なによりも、高速料金とガソリン代がすごいですね。
また、タイヤの溝も少なくなって来たのでそろそろ交換しないといけませんね。
6月が車検なので、その機会に交換しようかと考えています。
多分ですが、交換しないと車検通らないと思います。

とはまぁ、2月はこんな感じでした。
出来るだけ更新するようには頑張っていますが、時間がないのが申し訳ない。
明日も東京に行かなければ行けないので、更新はできないと思います。
仕事終わっての都内ですので、ほぼほぼ自由時間がないのが現状です(涙)

3月は出来るだけ更新するよう努めていきますので、どうかよろしくお願い致します!

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。