2018年3月3日土曜日

3日 Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック〟を購入したのでご紹介。
結構前に購入したのですが、紹介するまでに時間がかかってしまいました。
ちなみに、2017年12月に購入しました。


こちらの商品は、Amazonからの招待状がないと購入できません。
リクエストしてみるのもいいでしょう!
Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック


開封するとこんな感じです。
・本体
・USBコード
・USBのコンセント


私はこんな感じで邪魔なのでPCの上に置いています。
正直ですが、使えない。
天気予報を聞くぐらいしか使っていないです。
Siriの方が全然使えます。ちょっと期待していた分残念ですね。

興味本位で購入してみましたが、まだまだですね。
早くAIの高度化を!
そもそもWi-Fiに接続しないといけないので、Amazon本社に個人情報を流しているようなものですね。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。