2018年3月27日火曜日

27日 友達の兄貴とフランクで雑談

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




ここ2日間10時間睡眠を続けて腰と頭がヤバい...
動画編集して時間を潰そうと思ったらないやん!
しかも、GTRはお陀仏になり、当分帰って来ないですし...涙

今までYouTubeとブログは区分けしていたのですが、前回も述べたように少しずつくっ付けたいと思います♪
YouTubeは仲間内で楽しむために作ったのですが、思ったより見にくるんですよね〜。
誤算だったのと、個人情報丸出しでまたいたずらされるのがぶっちゃけ怖い(笑)
➡️HY51フーガにペンキをかけられたよ!
➡️HY51フーガ - 修理状況報告


本題に戻りましょう♪
ネタがなかったので、今回は暇ブロです。
友達の兄貴件、視聴者さんです。
前回オフ会などを開いて辰巳などにも行ったんですけど、載せていませんね。
近々時間があるときに載せたいと思います。


鬼峠でお互いの車の性能を比べて、その後ずっと雑談しておりました(笑)
この日は暖かかったので、ずっとコンビニの駐車場で2時間近く雑談しておりました。
我ながら暇人なんだと思い知らされる。
この後、私は知り合いのエネオスでオイル交換に行きました。
0w−50入れたら必要ないって言われましたが、この前は8時間以上稼働しぱっなしでしたし...

オタク部屋...オフィス化計画の記事も投稿していませんし、近々公開します!
まぁ、今のところ先方もお引っ越しが多発してまして、使っていないのですが。
何より体が今疲れすぎて、それどころではないです...

そろそろ桜の時期ですね。
今週の日曜日は房総半島に下って、毎年恒例の桜まつりに行こうかと思います。
地元に2カ所千葉で有名な祭りがあるのですが、ヤンキーが多いですよね〜。
大半は知り合いばっかですが、めんどくさい。
もしも行った場合は投稿していと思います♪

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。