2017年2月5日日曜日

5日 タントカスタムのフロントガラスにハチマキを施工してみたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は友達のタントカスタムにハチマキを施工したのでご紹介。
結構綺麗にできたので満足かな?
施工状況とかは撮影してないので、悪しからず。


施工途中に撮影したので、汚いです。
まずは外側から型取りです(笑)
さすがに真っ直ぐにやるのは面倒くさいので、円形になります(笑)


施工後はこんな感じになります。
非常に簡単でした(笑)
改造してくれてるおかげでAピラを簡単に外せたため、すぐに施工できました。
所要時間たったの30分!
まぁ、だべりながらやりましたので1時間程度です。

一応綺麗に貼れましたので個人的には満足です。
フィルムが縮んだ際に、どの程度縮むかが心配ですが...
完璧な仕上がりです(笑)

この後すぐに雨が降ってきたので、間に合ってよかったです♪
軽のワンボックスで、後ろに濃いフィルムを貼ると前からでも中が見えないのでいいですよね!
フロント左右にフィルムを貼ったらもう完璧。
私も一時期ワゴンRでフルスモ仕様にしてシートベルトをしないで...
って時期もありましたし(笑)



〜備考〜

完成度としては満足です。
ただ、フィルムアンテナのカスを綺麗に取れなかったので若干汚い。
まぁ、そこは本人が剥がさなかったのでよしとしましょう!
後は、フィルムがどの程度縮むかが心配かな?
でも、個人的には満足の仕上がりなので、よかったと思います!
➡︎車検から帰って来たのでフィルム貼ったよ!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。