2017年2月17日金曜日

17日 IQOS(アイコス)を入手したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回はアイコスを入手したので紹介したいと思います。
ついに入手しましたよ!笑
欲しかったのは欲しかったんですけど、好きじゃないだよなぁ


白を買ってみました。
やっとアイコスの値段が落ちてきましたね。
➡︎アイコス iQOS KIT 国内正規品 本体 キット セット (チャージャー&ホルダー名入れ, ホワイト)


一応新品です♪
これがチャージャー、バッテリーになります。
白は汚れやすいと言いますけど、どうなんでしょう?


全開封するとこんな感じです。
ホルダーがないのは気のせいですよ!
まぁ、ないと吸えないので、ホルダーも後に入手しました。


白が汚れやすいというのは本当みたいで、
携帯の上に置いただけで黒色が移る...
純白の白が汚れていくのはちょっと嫌ですね(´Д⊂ヽ



〜吸った感じ〜

実に美味しくない。普通のタバコに戻りたいぐらい。
メンソール好きにはいいけど、普通のタバコ好きにはどうも...
そして何よりもニコチンが多くてやばい。
確かにタールでは健康被害は少なさそうだけど、ニコチンはやばい。
くも膜下の家系を持つ私にはやばいタバコかも。
今まで7mgのタバコを吸ってた私が、アイコス1本でくらくらする。
やばいと思いましたよ!
でもまぁ、そうだね。後1週間ぐらい吸ったら経過報告しようかな。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。